blog たつのおとしご通信

【櫻川】喫茶の会(カステラ)
今月二回目の喫茶の会は文明堂のカステラです。

文明堂のカステラと言えば、ある程度の年齢の方は、テレビで流れていた
CMを口ずさむことができるのではないでしょうか。

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂♪」

おやつカステラのパッケージにはこの歌のイラストが描かれています。

ゲストの皆様にはカステラと共に、お好きなお飲み物を選んでいただいて
召し上がっていただきました。
皆様、「とても美味しいわね~」と言いながらペロリと2キレ完食されていました。

さて、今月の喫茶の会は終了して、来月は暑い夏に食べたくなるもの
をご用意します。

お楽しみに~。
1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー